ポストする June 4, 2016


14">遺品整理 渋谷公会堂|

遺品整理 渋谷公会堂

)

個人的に渋谷公会堂といえば、かつて「ザ・トップテン」が毎週月曜日に生放送され、会場に各地の修学旅行隊が観覧していたのを、当時羨ましく思っていた。あと、出演歌手が登場時に降りてくるエレベーターに乗りたくてしょうがなかった。今でも乗りたい。無理だけど。今思えば、扉が開いた時にすでに姿が見えてるから、別にエレベーターで登場しなくても・・・・って思うけど(笑)。

あ、今年母が亡くなったから、ここ7、8年ずっと歌ってる「forever」聴いて泣いたらどうしよう・・・と意気込んでたんだけど、今回から外れたのね(爆)。あと、「夢をあきらめないで」は別として、往年の定番人気曲が無いというのも・・・。あれ、こう思ってるの私だけ?かな(笑)。一昨年だっけ?「夢の樹」とか懐かしいのやったのって。あれはぜひ行きたかったなぁ。やっぱり彼女のコンサートは、本編でピリリと聴かせて、アンコールでホッと和ませるスタイルがいいなぁ。まぁ、みんなが納得するセットリストは難しいよね、って無難に締めますね(笑)。

Whant to find 遺品整理 渋谷公会堂 - Search on google [keyword

(ビデオを見る 遺品整理 渋谷公会堂

|

ビデオを見る 遺品整理 渋谷公会堂

)

【妻音源とりちゃん】心もよう【井上陽水UTAUカバー】

初めて渋谷公会堂行ったのいつだろうな・・・・。忘れてしまったけど、案外思ってたより小さいな・・・という印象を持った。ここでトップテン中継していたんだぁ、って。

それは、駒込のラーメン屋「昇龍」。ラーメン屋ながら、店主がこだわって作ったナポリタンが人気なんだと。たまたま1ヵ月くらい前にテレビで紹介されてたのを立て続けに見てしまい、気になっていた。以前東京に住んでいた田端から近くだったので、田端駅から歩いて10分くらい。いざ到着すると、テーブル3席という激セマの中華屋さん。店主は40代くらい。でも、狭さより驚いたのが、私が行った翌日、9月28日で閉店するとのこと。移転ではないらしく、どうやら今後はどこで何をするのか決まってないらしい。(って、他の常連客とのやりとりを聞いてたんだけどね)儲かちゃったのかな? 遺品整理 渋谷公会堂. メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)

. 回収、処分をいたします。また、転居などに伴う大きな処分もお任せください。その他、遺品整理 . 渋谷 区内電話一本 .

WOWOWで12月頃にOAされるみたいだね。そして今年のクリスマスピクニックは、めぐろパーシモンホール(大ホール)だって。初めて聴く会場だな。1200人収容らしい。あぁ・・・どうしよう、なんだかんだ言っても行きたい衝動にも駆られてる。あ、忘れてたけど、「ずっと」で手振らされるの嫌なんだけど。なんか客観的に後ろから見てたけど、どうもあの曲調にあの手振りは合わない気がするんですけど。やったけどさぁ。

「あしたの歌」と「勇気」って、曲調似てるの続けてるし、「ありがとう」と「大切な人」も、それぞれに良い曲なんだけど、なんか似たような感じで続けてやられるとメリハリがないというか・・・。飽きてきてたよ。もう私を含め、なんかもう一周しちゃったファンには、ピンとこないというか。どうせ、同じ愛だ永遠だと言うなら、「愛という名の翼」「永遠の木漏れ日」とか、懐かしい歌で攻めてもらったほうが聴きいったと思う。いまヤマハ所属だから、そういう縛りもあるんだろうけど。ならば「友よ」とか「運命ならば…」で意表をついて欲しかった。って、かれこれ彼女のコンサートに関しては20年くらいそんなこと思ってる。「あの日の風景」と「終わらない夏」聴けたのは良かったけどね。 遺品整理 渋谷公会堂. 岡村孝子の渋谷公会堂コンサートに行ってきた。今週いっぱいで渋公が取り壊され、改修に入るとのことで、最後なら・・・・という思いでチケットを取っていた。ちなみに最後の週を飾る他のアーティストは誰だ?と調べてみたら、氷川きよし、怒髪天、高中正義、そしてジュリー3days。ん~、なんとも微妙だ。

それはそうと、昨日のライブ。ん~、セットリスト、あくまでも私的に70点です。1  四つ葉のクローバー2  あしたの歌3  勇気4  Time and again5  Heaven Knows6 あの日の風景7  あなたへ…(あみん時代ver.)8  さかまく未来9  ふるさとにて10 NO RAIN,NO RAIBOW11 暁の空12 ポプラ13 adieu14 終わらない夏15 夢をあきらめないで16 ありがとう17大切な人18 あなたにめぐりあう旅19 ずっと20 虹を追いかけて

遺品整理 渋谷公会堂 メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)

ここ数年、岡村孝子は渋谷公会堂を東京公演に使うことが多かったけど、最近は完売まではいってないのかな。開演前、2階席見にいったら、後ろのほうは若干空いてたかな。全盛期は最もチケットが取れないアーティストの一人で、ある時まではカリスマ性を保っていたのに。石井選手との挙式でお姫様だっこをされているのを見たときは、なんかガッカリした記憶が・・・。それまで、クールで凛としたイメージで、ある種ミステリアスな売り方されてたので。 遺品整理 渋谷公会堂. 並、大盛り、特盛とあったので、大丈夫だろうと思い、特盛頼んでみた。プラス100円でスープとサラダ付き。運ばれてきた。食べれるか不安・・・結構山盛り。お店の人が「最初は何もかけずに食べてください」。強気。食べてみた。「ん?特に」(笑)昔ながらのナポリタンというよりも、ちょっと油っけがあるような。アツい。なかなか冷めない。全然ふつうに完食。率直な感想。「とにかく閉店1日前に食べれて良かった」