ポストする May 22, 2016


遺品整理 青梅市立総合病院

今回は往路は仙山線ルート、復路は山形新幹線ルートにしたのだが、最寄りの日向和田駅―山形駅間の乗車券は、仙山線ルートの7,560円に対して、山形新幹線ルートだと6,800円となるので、760円高い。利用した新幹線の指定席特急券が、はやぶさ5号の東京駅―仙台駅間=5,260円、つばさ158号の山形駅―東京駅間=5,400円となるため、その差額を引いても、仙山線ルートが620円高い。

私は、最寄り駅から東京駅まで直通の快速に乗り、東京駅8時8分発のやまびこ・つばさ127号に乗ろうと考えていた。 遺品整理 青梅市立総合病院.

先年、米沢市に行った時にも、福島駅から先の山形新幹線のスピード感の無さは実感したが、それでも利便性を感じた。 しかし、山形市まで行くと、利便性も無くなるのだなぁ。

見る 遺品整理 青梅市立総合病院


遺品整理 青梅市立総合病院.

. 佐世保市立総合病院 大丈夫 ファミ . 可士和の超整理術 村クエスト . ティア 青梅ゴルフ倶楽部 .


. 佐世保市立総合病院 大丈夫 ファミ . 可士和の超整理術 村クエスト . ティア 青梅ゴルフ倶楽部 .

山形新幹線が、軌間こそ1435mmだが、実際には在来線であることは承知しているが、山形市まで行くには、大して利がないのだと知って、衝撃を受けた。



遺品整理 青梅市立総合病院 - 説明